スケジュールカレンダー

アンパンマンパン!


朝からアンパンマンパンを作りました。中身のあんは自分で炊いたあんこ。
こだわりの1品。これはかわいいあの人にあげるのです。
アンパンマンパンをもってインド料理レストラン ナマステに行ってきました。

ここはインド料理レストランの中でも店長さんのこだわりが光るかくれた名店です。
カウンターもあるので店長さんと会話も楽しめます。


私が頼んだのはチャパティ(小麦粉ととうもろこしの粉の平らなパン)とパコダ(じゃがいもの揚げ物)です。私はナンが大好きですが、結構胃におもたいので、すぐにおなかいっぱいになってしまいます。
そこで今回は店長さんのお勧めでチャパティを頼んでみました。

これはおいしい!素朴な味ですが、ナンみたいにおもたくないので、結構たくさん食べれます。
食べた後もおもたくなくて、かなりおすすめです~。
チャパティカバブセットもあるみたいですよ。カロリーの気になる女性にはおすすめです。


レストランナマステは南区段原南2-8-11にあります。広島サティの近くです。


さて、私の自作のアンパンマンは店長さんの息子さんにあげました。
息子さんは保育園に行ってるみたいで、保育園でアンパンマンを見て以来、毎日「アンパンマン、アンパンマン」と言っているみたい。
彼を驚かせたくてアンパンマンパンを作って持って行きましたが!
最初見たときかなり驚き、ほっぺのところをがぶりといっていました。
やはりアニメの影響か!
でもその後微妙~な顔をしていました・・・。(笑)
食べなれていないアンパンですからね、いたしかたない・・・。

コメントを投稿

2 コメント

匿名 さんのコメント…
こんにちは
段原にあるナマステさんについてお尋ねさせていただきます。
営業時間、定休日、駐車場の有無などご存じでしたら教えて頂けませんでしょうか?
HimalayanYuki さんの投稿…
こんばんは
コメントありがとうございます。
段原のナマステさんは定休日はないみたいです。(働き者!)
ランチが11:00-15:00, ディナーが17:00-23:00までです。
駐車場はちなみに、ありません。
サティが近くにありますが。
シェフも日本語堪能なのでトークも楽しめるかも!?