スケジュールカレンダー

大人遠足 初日 終了しました まだまだ開催中

5/24、いよいよ待ちに待った大人遠足が始まりました。

場所はおおあさ鳴滝温泉さんの山小屋「トムテ」です。

天気予報では晴れだったのに、当日になると朝からなんだか曇り空。いやな予感です。

朝現地について久しぶりに会った作家さんたちとあいさつを交わしたら、みんなもくもくと準備に。そうして山小屋が雑貨ショップへと変身!しました。



duexblancさんのお花や

美器さんの器たち。

私はカフェ担当で、チャイやコーヒーを皆様におだしする係り。

陶器の作家、美器さんの作ったカップで出すチャイは風情があって絵になります。
Atelier Lapainさんのパンやe'cruさんの洋菓子はとても人気でした。

結局途中雨がかなり降り、大変な中、帰路につくお客様も。
雨の中、ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。

大人遠足は5/24-5/28まで行います。
HimalayanYukiは27日と28日にお店番をしています。
お近くにお立ち寄りの方、または温泉がお好きな方、ぜひ大朝へ。
カフェも28日までやっていますよ。
大朝の自然の中、おいしいコーヒー、紅茶でおくつろぎください。

27日はアーユルヴェーダのワークショップを行います。
残席1となっています。
興味ある方はぜひご参加ください。

コメントを投稿

1 コメント

匿名 さんのコメント…
このコメントはブログの管理者によって削除されました。