スケジュールカレンダー

紙だけどレザーバッグ 完成!

じゃじゃーん
できました!ネパール手漉き紙の『レザーペーパー』を使ってレザーペーパーバッグを知り合いの裁縫のプロ、Hさんに作ってもらいました!
まずは白いレザーペーパーを使ったシンプルバッグ。



紙とは思えない質感。
そして私たちのお気に入り。内袋で2重に縫ってもらった茶色レザーペーパーバッグ。




中は白いレザーペーパーで作っているので、茶色と白のコントラストが可愛い~

持ち手も2重になっていて、紙バッグでもしっかり入れても大丈夫なつくりに!

Hさんの案で出来上がった2番目のバッグには、実用性抜群でさすが~『餅は餅屋』ですね!

こちらの両バッグはレザーペーパーの使用見本として今後大活躍していきますよ。
ありがとう~ Hさん!

現在東急ハンズ広島店にてネパール手漉き紙展行っております。紹介したレザーペーパーも展示販売していますので、ぜひごらんください。
詳しくはこちら

コメントを投稿

0 コメント