スケジュールカレンダー

ネパール 写真特集

ネパール滞在を少し延期しましたが、そろそろ帰国の日が近づいております。
記事を投稿できるのも、今日が最後となりそう。(ネパールで、です)
結局仕事ばかりでどこにも行けませんでした(涙)
今日は怒涛の連続投稿。
最後はネパールのいろんな表情を見れるよう、写真特集です。




ネパールの日用雑貨店


野菜市場 日本の野菜はほとんどあります。日本にない野菜がたくさんあります。


スパイスやお豆のお店 もちろんはかり売りです


人であふれる街。スリに御注意!


お店のどまんなかでゆうゆうと寝る野良犬。そしてそれを気にしないお店の人。
ネパールの気ままな野良犬をもっと見たい方は、こちらをどうぞ


ネパールの段々畑。


やっぱりきれいだった、お水のきれいなゴダオリからのヒマラヤ。

店長ブログと言いながら、ネパールの旅ブログのようになってしまったこの1ヶ月。
帰国してから、今回の旅で見つけた素敵な新商品をみなさんに紹介していきます。
ぜひ楽しみにしてください!ひきつづき、ヒマラヤンユキ、ヒマラヤンユキ店長ブログをよろしくお願いします。

コメントを投稿

0 コメント