スケジュールカレンダー

師走です、クリスマス会です

昨日はフラワーアレンジメントのduex blancさん主催のクリスマス会に参加しました。

duex blancさんの教室の生徒さんや、お付き合いのある作家さんたちを招いてのクリスマス会。
始まると、さすが女性パワー。司会の方の声も聞こえなくなるほどの笑い声と話声。
私たちは初対面の方ばかりでしたが、みなさん明るくて楽しい方でとても楽しい時間をすごしました。

ゲームをして勝った人にdeux blancさんじきじきにその場でフラワーアレンジを作っていただき、プレゼントするという粋な企画がありました。



その場でさささっと手際よくアレンジができていきます。
さすが先生。早いです。



そして勝者の方にこの素敵なアレンジが贈られました。
実は私が勝者でした!(ラッキー!!)
みんなに「いいなあ いいなあ」とうらやましがられながら素敵なアレンジをいただきました。
家宝としてうちの玄関に飾らせていただきます。

おいしい料理を食べながらみなさんと大きな声で話しをする(大きな声をださないと聞こえない)と一年の疲れもふっとびますね。
HimalayanYukiの紅茶やカレーを試していただいた方も中にいらっしゃいました。
みなさんおいしいと言っていただき私たちもとても嬉しいです。
司会をがんばった方がのどがいたいと言われていたので、ブラックペッパーのチヤをオススメしました。

スパイスの効能にはみなさん興味深々でした。
またこの楽しい方たちに会う機会を楽しみにして。

deux blancさん楽しいクリスマス会、ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント