スケジュールカレンダー

ネパール紅茶

知名度はまだまだ低いですが、ネパールの紅茶は高品質で紅茶通の方たちには人気があります。

12/6(土), 12/7(日)は広島駅前福屋の6Fにある『クロワッサンの店』さんで紅茶の実演販売をさせていただきました。

『クロワッサンの店』といえば、全国からさまざまな自然食品、おいしいもの、お菓子、など他店ではなかなか手に入ることのできない食材や食品、雑貨など幅広くとりそろえていらっしゃるお店です。

ネパールは実はおいしい紅茶の産地なんですよと説明すると驚いた方もいらっしゃいました。

ご家庭で簡単にできるチヤ(チャイ)、イラム地方(ネパールの紅茶の名産地)で取れたオーソドックスなタイプの紅茶や、オーガニックティーが人気でした。

ネパールの紅茶の味がおいしいというお客様の声を聞くと私たちの一番の励みになります。

広島駅前福屋 6Fの『クロワッサンの店』さんで、ネパールの紅茶販売しています。

興味のある方はぜひお立ち寄りくださいね。

コメントを投稿

0 コメント