スケジュールカレンダー

ディープリラックス

8月から始まったディープリラックスのクラス、好評いただいております。

クラスとは言っても、することは特にありません。
ヨガや瞑想のクラスのように自分が何かをするということではなくて、このクラスは誘導を聞きながら誘導に従って深いリラックスの状態に入っていくことです。



今このタイミングでこのクラスを行ったのは

  • オンラインでどこからでも参加できる
  • 今このときこそ人はリラックスした状態を得るべきと考えたからです。

最近の暑さ、仕事と生活の忙しさ、コロナ禍でのお仕事、生活などなど・・・。
常に緊張感がつきまとっている状態が続いています。

すべてあずけて誘導に従っていくことで深いリラックスの状態を得ることができます。

難しいことはないので、どなたでもご参加いただけますよ。

またご自分のおうちや部屋でビデオオフの状態で参加いただけますので、
自由に参加いただけます。

今このときだからこそ、リラックスを得ることは非常に大切だと思います。

興味ある方はぜひこちらからご覧ください。

コメントを投稿

0 コメント