スケジュールカレンダー

無事につきました

ネパールに無事に到着しました。

日本は暖冬ですが、今年カトマンズは寒いそうです。

朝は0度近くまで下がり、霜が降りてものすごーく冷えているのですが、日中は20度近くまで上がるところもあります。

一日の間にものすごい気温差を経験するので、日本からネパールに来てしばらくはこの寒暖の差に慣れるまで時間かかります。

今日も朝霜が降りてました。

でもそんな気候だと夕方ごろ、こうしてヒマラヤが顔を出してくれます。
夕方ごろはヒマラヤ きれいに見えます

カトマンズからもヒマラヤが見えるので、この寒暖の差もありがたくちょっとずつ慣れていきたいと思います。



コメントを投稿

0 コメント