スケジュールカレンダー

GOOD Morning! 朝から元気 今月のヨガワークショップ

今月のワークショップは
「Good Morning! 朝から元気~
忙しい朝に呼吸法とヨガのショートバージョン 30分セット」です。

少しずつ寒くなり、朝晩起きるのが辛くなってきましたね!

起きにくい日もあるかと思います。


そんなときに学んでおくと本当に役に立つのがこのワークショップ。
30分で1日をすっと始めることができる、1日の時間を無駄にしない、そしてスムーズに1日を始めることができるセットです。

体と頭が目覚めると驚くほど朝が効率的に変わり、朝が変わると1日が本当に変化します。1日の時間が伸びたように感じますよ!

これからどんどん寒くなっていくので、ぜひこの30分セットを学んで実践していただきたいと思います~

平日のワークショップは終わりましたが、土曜日と日曜日がまだ空きが少しあります。
ぜひご参加ください!


コメントを投稿

0 コメント