HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
2018年9-10月のスケジュール公開しました。「教室スケジュール」からご覧ください。




ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会




ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2018-04-13

新素材 今の季節にぴったりのウール&麻 ハイネック

すっかり春めいてきましたが、寒い日があったり温かい日があったりと温度調節の難しい季節でもあります。

こんな季節にぴったりなのが、ウール&麻の素材。
ウール&麻は大変珍しい素材で、保温性はありながらも通気性に優れているので、今の季節にかなりぴったりなんです。

以前ウールのみの素材で似たハイネックがありましたが、こちらは冬の間購入された方がかなり温かく軽いと大好評でした。

ということで、今回は新しくウール&麻で春・秋にぴったりのハイネックを作りました。



折ってもかわいいシルエット。
何よりこの生地。軽くてふわーっと温かさに包まれる感じがたまりません!

冬の終わりから初めまでかなり長い期間大活躍しそうです。
ちなみに私(大和)も着ていますが、これはかなり温かい&気持ちよいです。
結局毎日これを着ている気がします・・・(笑)。肌に心地よいものは肌がわかるんですね。
14800円→9500円
サイズ フリー


そしてもう1つ麻とコットンのハーフハイネック

こちらも軽い素材です。麻&コットン。
もう少し暑くなってきたらこちらもお勧め。
重ね着する方は今から大活躍しそうです。




こちらは昨年5分袖のTシャツを作りましたがそちらも一度使った方はリピータになるくらいの肌さわりです。肌への負担がないのは、やっぱり麻&コットンだから。

麻の通気性と保温性を兼ね備えたハーフハイネックトップスになっています。

13800円→8900円
サイズ: フリー

ぜひお手にとってごらんください。


0 件のコメント: