HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
2018年1月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2017-06-01

ヒマラヤ紅茶 

このたび、従来の「イラム紅茶」を改め、「ヒマラヤ紅茶」に改名しました。


イラムというのはネパールの紅茶の名産地の名前です。

有名な紅茶には地名がつくことが多いのです。

イラム紅茶はネパールの国境堺にある地名なのですが、お隣インドの「ダージリン」はイギリスを通じて世界に有名になりましたが、ネパール側の「イラム」という地方の名前は知る人ぞ知る紅茶の名産地です。


イラム紅茶は標高1500M以上の高地でゆっくりと育つ紅茶です。
USDAのオーガニック認定を取っています。
色はゴールデンカラーでカフェインやタンニンが少なく、夜眠る前でも飲めるベッドタイムティーとして親しまれています。


紅茶好きの間ではネパールの紅茶はおいしいという定評があり、徐々に認知度あがってきています。




このたび従来イラム紅茶として販売きましたが、ヒマラヤ紅茶として生まれ変わりました。


本日より教室ではヒマラヤ紅茶を販売しています。

そのほかの場所で販売してるものは6月以降、徐々に変わっていきます。

よろしくお願いします。

ヒマラヤ紅茶 25g 432円 50g810円

ヒマラヤ紅茶ティーパック 432円 10包入り

0 件のコメント: