HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
11月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2017-02-02

無事に着きました

無事にネパール着きました。

こちらは 日中18度まであがり、朝晩は一気に冷え込みます。

ということで、やはり油断はできない気候ではありますが、それでも日本よりは断然温かいです。


道路の拡張建設でカトマンズはほこりがすごくて、空もなんだか濁っております。


ということで、とりあえず無事に着いたことのご報告まで。


写真は私が見た中で世界一大きく感じた国旗。ただいま街全体を整備中で街の中央に大きな国旗を見つけました。

写真だとなんだか伝わらないこの大きさ・・・・


ブログもぼちぼちアップしていきます。

2 件のコメント:

samjhama さんのコメント...

大きい!旗の下はマンダラのようですね。
無事到着、良かったです。暖かいのもいいですねぇ。
ブログ楽しみにしています(^◇^)

HimalayanYuki さんのコメント...

samjhanaさん

コメントありがとうございます!

大きく見えますかね!

本当めちゃくちゃ大きいんですけど写真で見ると迫力がうーんって感じだなと思いながらもブログにアップしました。

旗の下は曼荼羅です。

ネパールの街いたるところにありがたーいものがいっぱいで。

ありがたや ありがたや。