HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
6, 7月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
6/15(木)~6/28(水) HimalayanYukiフェアを開催します。
詳細はこちらから
6月24日(土) 15:00-16:30 国際ヨガの日 イベント 「瞑想」クラスを開催いたします。
詳細はこちらから
7月21日(金)19:00- シンギングボール リラクゼーションプログラム「ピースフルマインド」を開催いたします。詳しくはこちらから


表彰式情報
ネパール&日本 自然と平和の会がこのたびユネスコ奨励賞を受賞いたします。表彰式の情報はこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2015-01-11

ネパールは建設ラッシュです

カトマンズの道路はただいま建設ラッシュ。

道路を大きくする工事を至るところで行っています。


昨年道路工事をしていた場所はきれいに整備されてます。

驚いたのがこれ!


電信柱の上についているのが、ソーラーパネル。街灯用のエネルギーとして使われます。


すごいのが、この大きな道路にあるすべての街灯にソーラーパネルがついていること。バスの中からとったので、運転手さんの横顔がうつってますが・・・

とっても環境フレンドリー。


2 件のコメント:

samjhama さんのコメント...

太陽のパワーは偉大ですねぇ。
夜も照らしてくれますね

HimalayanYuki さんのコメント...

ネパールの人はみーんな太陽の光が大好き!
電気がないので、エアコンをつけている場所はほとんどないし、そうすると自然に太陽に近づくんですね~