HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
6, 7月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
6/15(木)~6/28(水) HimalayanYukiフェアを開催します。
詳細はこちらから
6月24日(土) 15:00-16:30 国際ヨガの日 イベント 「瞑想」クラスを開催いたします。
詳細はこちらから
7月21日(金)19:00- シンギングボール リラクゼーションプログラム「ピースフルマインド」を開催いたします。詳しくはこちらから


表彰式情報
ネパール&日本 自然と平和の会がこのたびユネスコ奨励賞を受賞いたします。表彰式の情報はこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2014-04-10

足長効果抜群のストレッチパンツについて

最近だいぶ温かくなってきました。
とはいっても朝晩の寒暖の差が激しいですね。

先日紹介したストレッチパンツに追記です。

このストレッチパンツの素材は、以前販売したヨガパンツの素材とも異なります。

前回のヨガパンツはブラックの生地は特にひんやり感が特徴の素材でした。

今回のストレッチパンツは内側が温かい加工になっています。
厚手の生地ではないため、これからの季節にも長く対応できます。
1日このパンツ1枚ですごしても、薄手で軽いし温かいのでかなり重宝しております。最近は毎日こればっかりはいてます。




で、ブーツカットタイプなのですそ広がりではありますが、これでヨガをしてもまったく問題なし!でした。ポーズによってずれたりすることもありませんでした。

仕事場にはいていったりヨガにもそのまま使えたり、荷物もへって、かなり大活躍しそうです。

寒がりの方や足元が冷えるという方にはぴったりの1枚となっています。

ブラウン、ブラック共に同じタイプの生地を使っております。

先日の投稿では書きもれていた大切な情報なので、追記しておきます!
(ちなみに先日の投稿で紹介した絞り染タイプのストレッチパンツはこの生地ではありません。)

0 件のコメント: