HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
11月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2013-04-18

スパイス&ハーブのお料理教室

特別企画のモモデーも無事に終わり、今週からはスパイスとハーブのお料理教室が始まりました。

今回は春のスパイス&ハーブ料理です。
春は彩りと苦味のある野菜を使って、冬の眠りから体を目覚めさせましょう!

今回はいろいろ工夫して、できるだけ作る手間がかからない、簡単だけど本格的なスパイス&ハーブ料理にこだわりました。
ということで、お料理の完成はかなり早かった!

今月の一品、黒目豆のベジスープ。
スープとは言え、この満足感!食べ応えたっぷりで、植物性の材料のみで作ったとは思えません。
お豆と野菜がたっぷり食べれますよ~

お野菜の新しい味も楽しめたのではないでしょうか。
何より短時間でできるのが嬉しいですね~。

作る時間が短かったので、お料理を楽しみながらみなさんとのおしゃべりも愉しみました。
2ヶ月ぶりにお会いする方もいて、こうして教室を楽しみに待っててくれて大感謝です。

今日来てくださった皆様、ありがとうございました~
これから教室のみなさんは楽しみにしててください~

0 件のコメント: