スケジュールカレンダー

新商品のお知らせ

ヨガ教室に来ている生徒さんからリクエストの多かったヨガウェア、入荷しました!

今回は前回のものに改善を加えてさらにヨガがやりやすい設計にしました。

★ ヨガパンツ(M, Lサイズ) 色: ブラック ¥8000→¥6500-

ヨガをする上できつくもなく、ゆるくもなく、ちょうどよい締りのあるデザイン。前回入荷したものは、着心地のよさが人気で完売しました。同じ型で改良版、再入荷しました!
股上をあげて、さらにヨガに向いたパンツへ改良しています。

色もブラックなので、普段着としても使えます。




★ ヨガウェアトップ (S,M,Lサイズ) 色: グレー、白 ¥6800→¥4200-
白が新しく追加してます。

写真は白のトップス。色違いでグレーもあります。

★ プリント柄 ヨガウェアトップス ¥7,500→¥5,800

新商品、プリントとパッチデザインのヨガウェアです。
ヒマラヤンユキプロデュースで、ヨガをより楽しめるよう、長さや袖の長さにもこだわって作りました。着た時体のラインが美しく見えるよう、デザインにこだわりました。
生地も着心地のよいものを選んでいます。



プリント柄。丈も長いので、両手を挙げるポーズでもおへそが見えません。


★ パッチ柄 ヨガウェアトップス ¥7,500→¥5,800

パッチ柄。プリント柄と同じデザインで作りました。

裏にもパッチがしてあって、とてもかわいいシルエットです。
ヨガウェアとしてはもちろん、普段着にもかわいいデザインです。
教室に展示していますので、ぜひ見てみてください。もちろん試着できます!

コメントを投稿

0 コメント