スケジュールカレンダー

満員御礼!1月のクラス終わりました

年明け、1月6日から8日まで1月のクラスを行いました。
瞑想やヨガを始め、サモサデーも。

写真はサモサデーです!みなさんおいしくできましたよ!
一緒に作ったソースも大好評!でした。

瞑想やヨガを習われている方たちから「お二人が不在の2ヶ月はどうしたらいいの?」と疑問をいただいていましたので、それに応えるべく、1月にたくさんのクラスを入れました。
瞑想やヨガはどうやって2ヶ月行うのか、ポイントを説明して、課題がある方にはみっちりと課題を説明しました。

昨日は最後のクラスの日でしたが、クラスがおわってもみなさん名残おしそうにおしゃべりを楽しんだり、お買い物をしたり。

そんなみなさんの姿を見つめながら、こうしてネパールに行く前に教室に参加してくれて最後にお会いできたことに感謝の気持ちがあふれてきました。

教室に参加して、温かい言葉をかけていただいてありがとうございました。

2ヶ月の間はネパールから時々ブログも更新します。ネパールでの教育支援の活動も報告していきますので、ブログをときどきのぞいてください。

パワーアップしてまた3月にみなさんにお会いする日を楽しみにしています。
みなさんも瞑想やヨガで健康な生活を、お料理を愉しんで新たな喜びに出会えることを楽しみにしています。

コメントを投稿

0 コメント