スケジュールカレンダー

瞑想ワークショップ ~安定した心~

先週末はポジティブな心に続いて安定した心の瞑想ワークショップでした。

人はいろんな要素で無意識のうちに不安定な心を持つようになります。
原因は人それぞれ。
健康の問題だったり経済的な問題、家族の問題などさまざまです。

第1回目はどんな要素が不安定にさせるかを特定しました。このプロセスでみなさん自分を改めて見つめる機会になると思います。
毎日の生活に追われているとなかなか自分を改めて見つめるという行動をする時間がなかなかありません。

この不安定な要素を特定して安定の方向へ持っていくための課題と目標をたててもらいました。次回は2-3週間後です。

次回のワークショップでみなさんのどんな変化に気づきがあったかお聞きするのを楽しみにお待ちしています。

ワークショップは今年あと2-3回行います。
興味ある方はぜひ受講してみてください。

コメントを投稿

0 コメント