スケジュールカレンダー

アーユルヴェーダDay 終了しました

月に2回、「メンタルバランス&ストレス解消」と「ボディーバランス&健康管理」のテーマで1日通してアーユルヴェーダの講習が受けれる「アーユルヴェーダ Day」を開催してます。

土・日とアーユルヴェーダ Dayでした。
アーユルヴェーダDayはそれぞれのテーマにあわせた講習を4つ受講できる1日コースです。

で、この4つの講習から個別受講もできます。
たとえばドーシャ特定のみされたい方はドーシャ特定のみの受講も可能です。

日曜日に1日コースを受講された方が「とても良かった、アーユルヴェーダの観点から自分の生活を見直したい」と帰っていかれました。

アーユルヴェーダは自然法則に基づいた健康への考え方なのでこれ以上自然なものはないと思います。
まずはドーシャを特定することがアーユルヴェーダの入り口の第1歩。

ぜひ多くの方にアーユルヴェーダに触れていただき自然に基づく健康的な生活を目指してもらいたいなと思います。

コメントを投稿

0 コメント