スケジュールカレンダー

アーユルヴェーダ料理教室

昨日、夜はアーユルヴェーダ料理教室でした。
アーユルヴェーダ料理とは、アーユルヴェーダの考えに基づいて各体質に合ったお料理方法を学ぶクラスです。
アーユルヴェーダの考えに基づいた食事方法を知っておけば実生活にとても役に立ちます。

今回は食材テーマが果物でしたが、果物の食べ方、そして実際に3つの体質に合う果物食べていただきました。なんの果物かは参加してくれた人たちだけの秘密です~。とっても喜んで下ったので良かったです。
それからお料理作りです。


みなさんかなりてきぱきと作り上げ、あっという間にアーユルヴェーダ料理ができあがり!
楽しく食べて、アーユルヴェーダや健康法、いろんな話で盛り上がりあっという間に夜がふけていきました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございます。
次回は10/7(木)です。

コメントを投稿

0 コメント