スケジュールカレンダー

森の休日 終了いたしました



4回目となる森の休日、無事終了いたしました。




HimalayanYukiは土・日の2日間で参加させていただきました。


日曜日はあいにくの天気でしたが、新緑が濃くなって本当に森の中にいるような気分を味わえたのではないでしょうか。足場が悪かったですが、子供さん連れの方やたくさんの方に来ていただけて本当に感謝です。


2日間、ご一緒させていただいたglass matunohaさんと美器さん

ヘナタトゥーさせていただきました、お客様とのお話もはずんで楽しくすごせました。


別のイベントでお会いしたお客様、教室に来てくれている生徒さんなどなど嬉しい出会いもあり、第4回目の森の休日は幕を閉じました。足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。



広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント