スケジュールカレンダー

6月のGREENキッチン終わりました♪[スパイス&ハーブ料理 広島]

6月のお料理教室も無事に終わりました!

夏になるとカレーが食べたくなる方も多いかな~と思い、今回はカレーの王様、「バターチキンカレー」をご紹介。

おうちで簡単に本格的なスパイスカレーが作れたら重宝します。
お野菜もお肉もたっぷりのカレーは栄養満点!加えて時短だと助かります。

今回はいつもの回を超える、時短料理ばかりで、あっという間に調理完了!

カレーは年に数回行うのですが、いろんな国のカレーを紹介するので、みなさん毎回新しい発見があると喜んでくれます。

本で勉強するより、スパイス&ハーブの使い方は見て、実践すると学びが早いですよ!


来月はお魚です。

ぜひご参加ください~



コメントを投稿

0 コメント