スケジュールカレンダー

ARTおさんぽマーケット終わりました

大変お天気に恵まれたイベント日和でした~

半年ぶりのARTおさんぽマーケット。

朝から多くの方に足を運んでいただきました。

今回私たちはテラスにて・・

昨年と場所が変わるので、「探したわよ~」と前回の場所に行ってからまた戻ってきてくれた方たちもいらっしゃいましたよ。

ネパールの女性たちが作った自然素材のストールや帽子が人気でした。

「昨年も買ったんだけど、とても気に入ってまた買いに来ました」と言ってくれる方たちもいて、本当にうれしいです。

麻の帽子には、自然に紫外線防止の機能があるんですよ。

後からつけてるものではないので、ずっとその機能があり、気温や紫外線から私たちを守ってくれます。

あんまりにもお似合いだったので、後ろ姿をぱしゃりとさせていただきました~みなさん自分に似合うものをきちんと選んでました。この日も日差しが強くなり始めていたので、帽子でみなさん頭を守ってましたよ!

何よりも昨年も来てまた覚えてお越しいただいた方たちがいたことが、うれしかったです。手作り品の温かさ、覚えてくれる方たちがいるんだな~と。


感謝の気持ちを感じながら1日があっという間に終わっていきました。

ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント