スケジュールカレンダー

5月の教室スケジュール公開しました!

5月の教室スケジュールを公開しました。



静かな日
5月は大型連休があるのですが、大型連休をどう使うか、その人それぞれあると思います。

楽しいことに使いたい方、普段できないことに時間を使いたい方など。
そして普段忙しいので休みたいという方もいらっしゃると思います。



5月1日に「静かな日」を開催します。
この日はお話することからも離れ、1日を瞑想することに使います。こうして時間を使うことはないので、この連休があるときに、ぜひ体験してみてほしいと思います。

心と体を本当の意味で休めるためには「静かな日」。
行くときと帰るときはまったく違う自分がいます。

興味ある方はぜひお申し込みください。

GREENキッチン

野菜だけでも満足たっぷりなお料理を楽しむには、スパイスとハーブの力を借りることがポイントです。スパイスとハーブを使いこなして、野菜をたっぷり食べれるお料理を紹介します。


詳細は教室スケジュールからご覧ください。



★ お知らせ ★

2019年度から、紙の教室スケジュールは発行しません。

ウェブサイトでスケジュールをご覧いただき、ご予約お願いいたします。

今までの紙のスケジュールではありませんが、印刷したカレンダーを教室に置いておきますので、そちらをご活用ください。

ハイライトしたい教室についてはブログやウェブサイトで告知をしていきます。

紙のスケジュールになれてる方にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。






コメントを投稿

0 コメント