スケジュールカレンダー

カトマンズも寒いです!

今日の朝はなんだか寒いな~と思っていたらなんと近くの山に雪が降ってました!


そりゃ寒いはずだ~。

ここ3日は雨がずーっと降っていて、今日やっと晴れ間がでてきましたが、
今までの中で一番寒い!と思ったいたらやっぱり雪が・・・・!!

ちょっと見えにくいけど、あちら側の山に雪が降っているのが見えますか?

そんなに標高の高くない山にも雪が降っているということは2000M くらいでも降っているということですね。

今日は風の寒さが体にこたえる一日でした。

この3日間、雨が降ったことでカトマンズのほこりが流れていきました。

明日からは空気がちょっときれいになるかな~


コメントを投稿

2 コメント

サムジャナ さんのコメント…
寒そうですね〜。お日様がでてくれるといいですね。
空気も澄んでヒマラヤも見えるといいですね。
HimalayanYuki さんの投稿…
今年は長く寒い日が続きましたが、そのおかげで
ヒマラヤが大変きれいに見えました。