スケジュールカレンダー

これは何でしょう?

ネパールは小さな国ながら、標高70mから8800mまでの範囲があり、多様な気候がある国です。


そのため、日本には存在しない(気候的に育てるのが無理)な果物、野菜など。さまざまな食物があります。




なので多分これは見たことないかな~

と思って上げてみます。


さてさて~これは何でしょう!? ヒント:多分ジュースでは飲んだことのある人もいるかな!?

コメントを投稿

2 コメント

サムジャナ さんのコメント…
またしても、答えを先に見てしまいました。
梨に似てましたね。この時期が旬なんですね。
HimalayanYuki さんの投稿…
またしても答え先に見ちゃいました!?
そりゃそうですね、投稿順に表示されちゃうんだから(笑)
きっとそんな人はいっぱいいると思います。