スケジュールカレンダー

ワークショップ チャクラの考え:意識の成長と効率的なエネルギーの使い方

先日第一回目のワークショップを開催して、その体験レポです。

HimalayanYukiではチャクラのワークショップを昨年からスタートしています。

第1チャクラ~第3チャクラまでが昨年終わり、みなさんの今までの考えを覆すほどのショックというか衝撃を与えたワークショップだったのではないでしょうか。



チャクラはエネルギーのシステムです。

エネルギーを効率的に使うことができたらということを私たちは日々探求しています。

短時間でたくさん仕事ができたり、ということを夢見てますが 現実はどうでしょう。
結構 予定より少なく終わってしまうことも多々あります。



私たち自身にエネルギーがあり、そのエネルギーをどちらに向かって使っているかということは、チャクラを知らなければ感じることも知ることもきっとないでしょう。


そして私たちが日々 無意識にしている行動の数々が私たちのエネルギーの方向を決めていることも、チャクラについて知らなければ 実感したり振り返ったりすることもありません。


エネルギーを正しい方向に流すことができたら 日々の重たさや何かうまくいっていない邪魔しているものなどがそこにあったんだと チャクラの観点から見ることができます。

チャクラの観点から見るということはどういうことかというと、そこにごまかしやウソなどなく、自分自身の現状を見るということを純粋にするということにつながります。


HimalayanYukiのカルキがわかりやすくチャクラと意識の成長と効率的なエネルギーについて説明します。


聞けば聞くほどチャクラのお話は さまざまな衝撃があります。

自分の意識が今どちらに使われているのか、意識の成長って何だろう。

効率的なエネルギーの使い方っていったい何だろう。

そんな疑問をお持ちの方に ぜひ チャクラのワークショップ受けていただきたいと思います。









コメントを投稿

0 コメント