スケジュールカレンダー

9月のスケジュール公開しました

7月は大雨や台風の影響で、あっという間に過ぎていきました。

8月に入って暑い毎日ですが、こんなときこそ、自分の心と体の健康に注目してみましょう。

9月のスケジュール公開しました。
★夜のヨガクラスの時間★
夜のヨガクラスの時間をすべて19時スタートに9月から変更しました。
働いている方を考慮した時間にしています。
今まで間に合わないかなと心配になって予約を躊躇されていた方も来やすいように設定してます。こんな暑い時期だからこそ、ヨガしっかりとやって仕事や生活しやすい体つくりに役立ててもらえたらと思います。



★9月のハイライト★
9月はワークショップ
第4チャクラ ハートチャクラ:
心の温かさと明るさの秘密

チャクラの考え方、理解の仕方、活用方法。
チャクラは近年多く人たちが興味を持ち、関心があがっている分野ですが実際正しくそれを理解している人は非常に少ないのが現状です。
チャクラについての理解を深めたい方、日常に生かしていきたい方。
ヒマラヤンユキのネパール出身の講師 カルキが非常にわかりやすくチャクラについての理解を深めてくれます。

ぜひご参加ください。

GREENキッチン(スパイス&ハーブ 料理教室)
秋のお弁当の会を行います。
ささっと作れて全部自分の手作りなのに時短というお弁当を作ります。
使いまわして夕飯のおかずにもなる、食材の使いまわしについても学べます。


モモデー
9月はお久しぶりのモモデーを開催します!
モモはネパールで大人気の蒸し餃子です。
一人だと非常に時間がかかるモモ。みんなでわいわいやりながら、おいしい手作りのモモを作って食べましょう~


9月のスケジュール詳細はこちらから


 

コメントを投稿

0 コメント