スケジュールカレンダー

8月のグリーンキッチン終わりました[スパイス&ハーブ料理 広島]

8月はいつもとっても暑いので、楽しくて簡単にお料理できる内容を考えます。


いつもは使わないなじみのない食材を使って、新たに変身させて食材の魅力を伝えることも教室の目的です。


普段あまり食べないそうめん瓜やお豆、大麦などなど。

このレシピなら、登場する回数が増えるかな~と。



グラタン皿が小さめでしたので、「グラタン小さい~」って思った方もいらっしゃいましたが、お豆が入ってるのでおなか一杯になります。(笑)

簡単に作れるのに本格的な2層ゼリー。夏の間しっかり作ってください!こういうデザートあると テンションあがります。


スパイスやハーブのみでなく、日々取り入れる食材は 日々の健康を支えてくれます。

スパイスやハーブを通じて こうやっていろんな食材に挑戦できたらうれしいですね!


参加してくださった皆様 ありがとうございました。



コメントを投稿

0 コメント