スケジュールカレンダー

10月のスケジュール更新しました

10月のスケジュール更新しました。

本日よりウェブサイトの教室スケジュールから確認いただけます。

★10月のハイライト

瞑想集中コース:静かな日
郊外のお寺で味わう自分のためだけの静かな日。
1日瞑想を通して、静かさとは何かを実感する日です。
1日誰ともお話をしません。日頃私たちの頭は外の社会に引っ張られています。
誰とも話さない環境に身を置いて自分を感じる1日です。

新しい発見と体験に満ちた1日になります。
ぜひご参加ください。

ワークショップ:
第5チャクラ(ビスッダ):純粋なコミュニケーションから得られる喜び

単独のチャクラに注目した、ワークショップ。今回は第5チャクラに注目します。
第5チャクラは私たちを取り巻くすべての人たちや環境とどうやって上手にコミュニケーションを取りながら自分の喜びにつなげていくかについてのお話です。

チャクラは今まで自分が意識しなかった分野や気づかなかったものを改めて見せてくれる非常に大切なものです。

興味ある方ぜひ受講ください。

GREENキッチン:
10月はスパイスとハーブの使い方を効率的に学べる、ネパール料理の会です。
お祭りの時期によく食べられるお料理を作り、基本的なスパイスの使い方を網羅します。


10月も興味深いクラスいっぱいです!

たくさんのお申込みお待ちしております。




コメントを投稿

0 コメント