スケジュールカレンダー

5月のGREENキッチン 終わりました♪[スパイス&ハーブ料理教室 広島]

今月はカモ肉を扱ったお料理をご紹介。
鴨肉はあまりメジャーではないし、買うところも限られているのでみなさんあまりおうちで調理しないタイプの食材の1つです。


鴨肉は独特のうまみと風味のある食材で栄養価も高く特に女性にはうれしい効果ばかり。

絶対に失敗しない方法をみなさんにお伝えしました。
鴨がメインと言いながら、副菜も大変好評でした。

今回新しく学んだスパイスやハーブもありました。新しいスパイスやハーブがでてくるとみなさんの目が爛々!新しいスパイスで食卓の楽しみはぐんと広がります。

スパイスの香りで鴨のうまみがさらにアップ!

スパイスのおかげで保存性も高くなるので、毎日ちょっとずつ切って食べてください。


今回ご紹介した新しいハーブティもまた、タイムリーなハーブとなりました。




少しずつ新しいスパイスやハーブに出会い取り入れていってもらえたらうれしいです。





次回はおさかなです!

参加してくださった皆様、ありがとうございました。



コメントを投稿

0 コメント