スケジュールカレンダー

アート祭り無事に終わりました♪

日曜日はアート祭りでした。

今年は10周年で、私たち、皆勤賞だね!と実行委員の方から声をかけていただきました。アート祭りは年々成長して、今では100を超えるブースが一気に並びます。


アート祭りの会場となる向原のやすらぎは、風も通るし水もあるしで本当に気持ちの良い場所です。
参加する出店者も「ここは本当に気持ちの良い場所だ!」と。


朝、搬入のときに道を歩いていたら地元の中学生の男の子が「おはようございます~」とあいさつしてきてくれて、うれしいものです。朝から良いスタートでした。


この日はぐんぐん気温があがって、昼間、お客さんも私たちもちょっと暑さにやられてましたが(笑)少し日がかげってくると後半じっくりとみなさん商品を選んでくださいました。



風もとおって本当に気持ちの良い場所。ここでお仕事できるだけでも癒されます。

昨年商品を購入してくれた方や常連さんなどもいらしてくれて久しぶりにお会いできてうれしい1日でした。

実行委員の方たちも暑い中お疲れ様です。

来年も楽しいイベントになりますよう。

お越しくださった皆様ありがとうございました。


コメントを投稿

0 コメント