スケジュールカレンダー

蛇舞珈むらまつり



蛇舞珈村まつり、終わりました!

前日は大雨だったので、どうなることやらみんな心配してましたが、当日は晴天!ありがたい。


今回ヒマラヤンユキは蛇舞珈亭さんの中でお店を出させていただきました。



新しく入荷した子達は、みなさんに手にとってもらい、ネパールの手仕事のあたたかさにみなさんお褒めの言葉をくださって楽しい一日になりました。


素材の良さを知ってる方は麻やイラクサ、バンブーやコットンの天然素材のものを手にとって喜んでいただけましたよ。


自然素材は本当に肌に負担がなく、自然に体温調整をしてくれるので肌に近いものはやっぱり天然素材で。




いつも来てくださる方、新しく出会った方 みなさんとお話を楽しみながらあっという間に1日が終わりました。

みなさま、ありがとうございました。




次のイベントは向原のアートまつりです!


新しい商品をどーんとみたい方はイベントにお越しいただけると一気に見れます。



ぜひお越しください。

コメントを投稿

0 コメント