HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
2018年6-7月のスケジュール公開しました。「教室スケジュール」からご覧ください。


イベント情報

HimalayanYukiフェア開催中です。詳しくはこちらから



ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会




ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2017-04-13

パワーストーンのメンテナンス・浄化について

天然石の浄化やメンテナンスについてです。

浄化方法やメンテナンスについては、お買い上げいただいた際にみなさんにお伝えしております。


しかし、天然石を浄化、メンテナンスして使っているという方は結構少ないのではないでしょうか。

知らない間に使い続けていて、天然石が本来もつ輝きやクリアーさが失われてしまいます。





ということで!


こちらでお預かりして浄化とメンテナンスを行うことも可能です。

天然石のネクレスはワイヤー、パーツを交換します。

天然石を浄化してから再度お直しをいたします。


浄化は、ヒマラヤ岩塩水+ヒマラヤ水晶浄化をいたします。

ヒマラヤ水晶浄化:この中で天然石を浄化します。

春は新しい季節の始まりでもあります。


一度お持ちの天然石、きれいにメンテナンスしようかなと考えるのもとっても良いタイミングです。



天然石ネクレストップ 浄化+メンテナンス+クリーニング 1080円
天然石ネクレス 浄化+メンテナンス+お直し 1500円

3日~1週間程度のお時間いただいています。


ネクレスはワイヤーで作っています。
汗などで劣化するので、浄化とあわせて1年に1度のペースですることもお勧めです。






0 件のコメント: