HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
2018年1月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2017-03-09

答え

正解は鶏で〜す。

村のバスはミラクルワールドだ〜。

おみやげに鶏を持って行くのです。

空気も通る、カゴに入れられて、鶏は静かに寝てましたよ。

ちなみに鶏さんはこの狹い荷台に置かれてました。

4 件のコメント:

Samjhana さんのコメント...

わぁい!当たりました!
それにしても、
ペッシャンコになってないのかなぁ。
寝てたんですね〜〜。
踏まれる心配もないし、
バスの中の特等席だったりして^_^

HimalayanYuki さんのコメント...

当たりでーす。
おめでとうございます!

鶏がこんなにコンパクトになるなんて、日本人には驚きですよね。

かごを取り出して、写真を撮ったのですが、バスががったんごっとんゆれてかなりぼやけてしまいました。
(許可も得ず、そんなことをしても誰も怒らない、すばらしきネパール)

奇跡的に一瞬止まった時をつかまえてとった写真です。


Samjhana さんのコメント...

かご取り出したんですかぁ(^ν^)
誰も怒らないなんて。
日本じゃ些細なことでも、そんなに怒る必要あるのかしら
と思うようなことでも、
常に怒ってる人がなんと多いことか!

素晴らしきかな!ネパール!
ホントですねぇ!

HimalayanYuki さんのコメント...

逆にみなさんどうしたら写真撮りやすいか、協力してくれてました。

取り出したほうが写真とりやすいんじゃない?という感じで。

(でも結局バスが動き出したので取り出したときには写真はぼやけてしまいました。)

ネパールでは小さいことはぜんぜん気にしないので、

私もあまり小さいことは気にしなくなるわけです。

民族がたくさんいるし、みんな違って当たり前ということでしょうね。