HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
5, 6月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
6月24日(土) 15:00-16:30 国際ヨガの日 イベント 「瞑想」クラスを開催いたします。
詳細はこちらから



表彰式情報
ネパール&日本 自然と平和の会がこのたびユネスコ奨励賞を受賞いたします。表彰式の情報はこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2017-03-29



実は先日雹が降りました。

ネパールは標高が高く天気も全然読めません。

雨が降るのかな~という天気でしたが、夜突然雹が大量に降りました。

眠ることができないくらい、大きな音で空が落ちてくるような迫力。雷もなって空は大荒れでした。

次の日、目が覚めたらおうちのお花や葉っぱが雹でぜんぶ落ちてました。

前日まできれいに咲いてたお花なのに・・とぽつんと言うと

「雹のおかげで必要なものだけが残って いらないものがなくなったんだよ。」という答えが返ってきました。

ヒンズー教の破壊と再生の哲学を感じる一言でした。


0 件のコメント: