HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
10月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2017-01-12

新年明けての集中瞑想コース


HimalayanYukiでは年明け集中瞑想コースを開催しました。

瞑想を1日中なんて無理無理!と言う方も多いのですが。

この集中瞑想コースはセッションを分けてさまざまな瞑想を実践していきます。

そのつど違うアプローチから瞑想に入るので、毎回毎回が新鮮な気持ちで迎えることができます。

加えて何度も行う瞑想の効果で、自分自身も知らなかった奥底にある感情や認識を発見することにもなります。


参加してくれたみなさんは「1日が驚くほどあっという間だった・・・」と終わった後の感想で。

1日コースだからこそ、日常生活で自分を守るために作った壁をとっぱらうことができるのです。



瞑想は特別なものではなくて、誰にでも必要なものです。


たとえばヨガや運動を日常的にしてる方は体のメンテナンスとして行いますよね。

欠かさず行っている方が1日でも体を動かさないとなんだか気持ち悪い感覚になります。


瞑想は心のメンテナンスです。


だから誰でもできるし、そして誰にでも必要なことなのです。



今年は2-3月が教室がお休みになりますので、興味ある方はぜひ通常の瞑想クラスにご参加ください。


穏やかな自分に流れる時間がもたらしてくれる、さまざまな出来事。

それは経験した人にしかわからない、貴重なものです。


より多くの方に瞑想を実践してほしいです。


参加してくれた皆様、ありがとうございました。



0 件のコメント: