スケジュールカレンダー

11月リピート企画 お料理教室終了しました♪ [広島&スパイス・ハーブ料理]

11月の初めの土・日はリピート企画のお料理教室。


そろそろ本格的に寒くなったので、寒い時期にもお野菜がたっぷりとれるメニューをと、リピート企画を開催しました。


お肉やお魚なしでも満足感たっぷりのお料理ができるのは、スパイスとハーブのおかげです。


さつまいものシチューはほんのり甘くてさつまいもの香り高い1品。体もあったまります。


デザートがあると、こんなにもテンションあがるのね・・・と感嘆しました。やっぱりみなさん女性ですものね!甘いものはテンションあがります。

一足早い、クリスマスメニューにもなりました。

今回は品数も多く、たくさん作りましたが、みなさんおなかにぜーんぶおさまりました!

それでもおなかがもたれた感ないのは、やはりスパイス&ハーブそしてお野菜の力です。


スパイス&ハーブを通じて、お野菜や食材の新たな魅力を伝えていけたらいいですね。

参加してくださった皆様、ありがとうございました~


コメントを投稿

0 コメント