HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
7&8月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
7月30日(日) クロワッサンの店 福屋八丁堀店にて紅茶試飲会を行います。 
詳細はこちらから

7/20(木)~8/20(日) 3。glass と AliAli展行っています。 詳しくはこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2016-09-12

9月のGREENキッチン終わりました♪

9月はお野菜のみを使ったお料理教室の会でした。

毎月、食材やテーマを変えて行っているGREENキッチン。

食材がかわれば使うスパイスやハーブも変わります。


スパイスやハーブを使う利点の1つにお野菜を満足感たっぷりで食べることができるというのがあります。

おかげでGREENキッチンに通ってる生徒さんたち、お野菜大好き。

嫌いだった野菜も食べれるようになったりして、スパイスとハーブの魅力を改めてみなさん実感してると思います。

今回は存分に味わってもらおう!ということで「ベジヌードル」を企画しました。



日ごろ何気なく食べている野菜。野菜にはファイトケミカルがたっぷり。スパイスやハーブと同様、私たちの健康を支えてくれるものです。

できあがったベジヌードル。ハマスソースを添えて。こりゃあ野菜がぱくぱく食べれちゃうわ!とみなさんに大好評でした。


自然からの恵みはスパイス、ハーブ同様、お野菜もそうですね。

スパイス&ハーブを通じて野菜の新しい食べ方を紹介することで、苦手だったり億劫だった食材が身近に感じて、好きになってもらえたらこんな嬉しいことはありません。


来月はお魚メニュー。

こちらも新たな食べ方をスパイス&ハーブを通じて紹介します!

ぜひご参加ください。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。



0 件のコメント: