スケジュールカレンダー

紅茶の試飲会、無事終了いたしました

広島駅前福屋 6階 クロワッサンの店での紅茶の試飲会、無事に終了しました。

暑さがだんだんと本格的になってきている中、水出し紅茶、ミントティー、そして最後の最紅茶が人気でした。


最紅茶はすべて完売いたしました。

お買いもとめいただいた皆様、本当にありがとうございました。

最紅茶はもうなくなるのですが、ナチュラル茶園紅茶とイラム紅茶はございますので、引き続きネパールのおいしい紅茶をよろしくお願いいたします。


「もうなくなるんだね、大切に飲まないと」と購入してくださる方が多かった最紅茶。

アルミパウチに入っているので、残り少なくなってきたら特別なときに飲んでもよいですね。
長持ちしますので。

暑い中、足を運んでくれた皆様に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました~


コメントを投稿

0 コメント