スケジュールカレンダー

7月のヨガ&瞑想のワンデイコース 終了しました♪

7月のヨガ&瞑想ワンデイコース、終了しました。

初の試み、1日ヨガと瞑想を行うコース開催です。

お休みの日、みなさん何をされますか?

めったにない休みだから、予定を詰め込んで返って疲れたり・・・なーんてことはよくありませんか?

このヨガ&瞑想 ワンデイコースはお休みの日を、自分の新鮮な心と体を取り戻すために使う日です。

1日ヨガ、瞑想なんてできるのか!?と心配される方もいらっしゃると思います。

特に初めての方はそう思うと思います。

このワンデイコースにはみなさんの頭、心、体をあきさせず、疲れさせない、さまざまな工夫をプログラムに組み込んでおります。

始まるとあっという間にプログラムは終わり、体力に自信がなかったという方も終わってみると「頭がものすごくすっきりしていて、1日コースに参加してよかった」と笑顔になっていました。

このワンデイコースの効果は、終わった後、次の日、そして1週間感じられると思います。

現にワンデイコースのあと、頭と体が軽くなって力がわいていろんなことができたと喜びの声をいただきました。

せっかくのお休みの日、1日瞑想とヨガなんて・・・と思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも結局自分の時間、体、心に1週間分のよいものが返ってくるので、このコースは本当にお得だと思います。


ワンデイコースは人数多い場合は教室とは別の場所で行います。

これもまた新鮮~

参加していただいた皆様、ありがとうございました。




コメントを投稿

0 コメント