HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
10月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2016-06-24

新商品のご紹介

新商品のご紹介です。

ただいまフェア中で、フェア期間中に新しい精油を紹介しております。

今回のニューフェースは「ジュニパー」。


ジュニパー

HimalayanYukiで扱うジュニパーは「Himalayan Juniper」の精油です。

ヒマラヤンジュニパーは、セダーウッド、スパイクナードと並んで浄化のためチベット仏教でも使用されるハーブの1つです。ヒマラヤでは今も浄化のため、このジュニパーを山の上で焚きます。


ネパールの山に生息するジュニパーは1Mほどの高さまで成長します。

ジュニパーには、「浄化、集中力を高める、疲労を休める、エネルギーを高める」などの効果があります。

ヒマラヤの恵みから生まれた珍しい精油です。


現在フェア中なので20%OFFです。定価3500円

ぜひお試しください。


そして先日のキャンドル瞑想の際、使用して好評だったトゥルシー。

ホーリーバジルの精油です。

こちらもネパールならではの珍しい精油です。

ホーリーバジルの効能は「喘息、呼吸器系の病気、ストレス、頭痛、アンチエイジング、浄化」




こちらもフェア中20%OFFです。定価6000円

自分で瞑想するときに使ってもOKです。部屋にトゥルシーの香りがあると本当に落ち着きます。


ネパールならではの精油のご紹介でした。


0 件のコメント: