スケジュールカレンダー

めんつゆxスパイスハーブ料理の会 終わりました♪

以前からリクエストをいただいて・・・・

自家製めんつゆとめんつゆを使ったスパイス&ハーブの料理の会を開催しました。


自家製めんつゆはとっても簡単にできて、保存料や添加物も一切ないのに日持ちする、常備しておくとかなり便利な1品です。

めんつゆは大好きなんですが、めんつゆだけだと何日も同じ味で食べ飽きるので、ここにスパイスとハーブを活用して軽くてヘルシーなめんつゆxスパイスハーブ料理を紹介しました。


自家製のめんつゆはスパイスとからまって、ほどよい軽さと香りを持ち、「いつものめんつゆ料理よりも食べやすい」とみなさん喜んでくれました。

スパイスもハーブも新たな味の発見と楽しさを運んできてくれるものです。

日本の方にも馴染みあるめんつゆを通して、スパイスとハーブの楽しさを知ってもらえてよかったです。


参加してくれた皆様ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント