HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
11月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2016-03-25

WS: 生活と仕事に新鮮さを取り戻すための浄化方法

HimalayanYukiではライフスタイル関係のワークショップを定期的に開催しています。

今月のテーマは「生活と仕事に新鮮さを取り戻すための浄化方法」です。


昨日平日夜のコースを受講した感想と、これから受講される方の参考になればと記事をアップします。

このクラスを受講する前は自分は疲れもあまりたまらないし、仕事もスムーズにできているし、浄化できているのかなあとぼんやりとした感覚があり、お話を聞きました。

お話を聞くにつれて、「浄化」に対して認識がいつのまにかずれていたことが発見されました。

世間一般認識の浄化は本来の浄化からずいぶん離れてしまっていて、こうやって純粋に「浄化」について向き合ったことも今まではなかったな・・・と確認できました。



知らない間にたまっているネガティブな影響・・・。
言葉にすると簡単ですが、これ、結構みなさんにあてはまるんですよね。


訪れる毎日を新鮮な気持ちで始め、終われたら素晴らしい1日1日を積み重ねていけるんだなと。


このワークショップでは、1日を新鮮な気持ちで始め、終わるその方法を学べます。


1日を新鮮な気持ちで過ごしたいという方にお勧めです。

知らない間に疲れたり、人と会うのが億劫になったり、やる気がおきないという方には本当にお勧めです。




方法は学ぶことも大切ですがそれよりも実践していくことが大切。

私も実践しながら、1日1日を新鮮な気持ちで迎えたいと思います。

ワークショップは最終回、日曜日14時からのクラスがあります。

まだ残席少しあります。


興味ある方、ぜひご参加ください。






0 件のコメント: