スケジュールカレンダー

3月のGREENキッチン終了しました♪[スパイス&ハーブを使ったお料理教室広島]

3月の中旬から教室が再開しています。

ヨガや瞑想の教室など、久しぶりにみなさんに会えて嬉しい限りです。

さて、この土日に3月のGREENキッチン終了しました。

今回のGREENキッチンはリピート企画。

スパイスピクニックランチということで、2種のサンドイッチ、スープ、そしてじゃがいものアチャールを作りました。


今回みなさんの興味関心の高かったのが、自家製マスタード。

いつも瓶で売られているものを自分で作ると愛着・安心があり、なによりおいしい!ということで好評でした。

すべてスパイスやハーブを使うおかげでより簡単に、そしてヘルシーにできあがっております。

盛り付け完了!でみなさんのテンションもUP!

こうしてもともとの工程を知ることで、食材へもより興味がわきますよね。

久しぶりのGREENキッチン、楽しく終えることができて、みなさん感謝です!

来月はお魚メニューです。

ぜひご参加ください!


コメントを投稿

0 コメント