スケジュールカレンダー

HimalayanYukiフェア終了しました

6月13日から28日までのフェアも無事に終了しました!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。

今回は地震の活動でばたばたとしていて、告知になかなか時間をさけなかったのですが、ブログを見てお越しくださった方たちもいました。

フェア中狙っていた商品をゲットできて、笑顔になっているみなさんの顔を見ながら、毎日楽しくすごさせていただきました。


最終日もにぎやかに終えることができて、心から感謝しています。

本当にありがとうございます。

今回は最終日にはネパール地震関連の資料も展示して、みなさんとネパール地震の近況などについてもお話しました。

少しずつこうしてネパール地震の情報発信もしていきたいです。

次回は冬のフェアにて!
みなさま、ありがとうございます。

コメントを投稿

0 コメント