スケジュールカレンダー

紅茶の試飲会、終わりました

土・日 両日で行った紅茶の試飲会。


ネパールのミントティー、水出し紅茶も好評でした。

ちょうど暑くなってくる時期ですが、氷入りのつめたーい飲み物より、水出し紅茶くらいの冷たさが体にも喉にも優しいです。

茶葉を入れて水を入れるだけという気軽さも手伝って、人気でしたよ。

ヒマラヤンユキの紅茶の茶葉はネパールで無農薬栽培されているものなので、安心して水出ししていただけます。
高地栽培の紅茶ですから、24時間は茶葉を取り除く必要なし!渋みもおりてこないのでこれまた気軽に飲んでいただけます。

ミントティーは在庫をお店に置いてもらっています。

冷たいものばかり飲んでいるとおなかをこわすので、ミントティーあったかくして飲んですーっとする清涼感を楽しむのもおすすめです。

こちらも香料一切なし、自然の葉と紅茶のブレンドです。

ネパールの自然の恵みを感じたい~という方はお早目にお店に行ってゲットしてください!

ネパール出張の直前ということもあり、地震の支援金をお持ちくださる方や、生徒さんたちも来てくれて、本当に心から感謝です。

皆様、ありがとうございました!



コメントを投稿

0 コメント