スケジュールカレンダー

ネパール地震への募金を開始します

地震発生から3日目、少しずつ被害状況が明らかになってきています。
現在、ネパールでは電気がない、電話はつながりにくい状態になっているため、HimalayanYukiとネパール日本 自然と平和の会 関連の人たちとはすべて連絡がとれている状態ではありません。状況確認は引き続き行い、自分たちができる支援を行っていきたいと思います。


HimalayanYukiでも募金活動を開始することにいたしました。


本日より、募金箱をHimalayanYukiの教室に設置します。

口座入金を希望される方は下記の口座へお願いいたします。

ゆうちょ銀行
記号番号 15190-32019531
名前 カルキ パラメソール

(ネパール&日本 自然と平和の会の代表です)

他金融機関から振込みの際は下記の情報をご指定ください。
銀行名 ゆうちょ銀行
店名 五一八(読み ゴイチハチ)
店番518
預金種目 普通預金
口座番号 3201953


問い合わせ先:
HimalayanYuki
ネパール&日本 自然と平和の会
代表 カルキ パラメソール 
副代表 大和 智子

電話番号: 082-258-1495
メールアドレス: info@himalayanyuki.com

義援金は「ネパール&日本 自然と平和の会」が活動しているラムジュン州・ゴルカ州の被災者の復興に役立てます。ラムジュン州・ゴルカ州は今回の地震の震源地に近く、家屋の全壊が深刻な地域です。


また、5/3-5、フラワーフェスティバルのフリーマーケットに出店いたします。
ネパールの女性たちが手作りしたハンディクラフトを出品します。

寄付だけでなく、ネパールの製品を適正価格で購入することで、ネパールの方たちの支援にもつながります。

ぜひ多くの方をお誘いあわせの上、フラワーフェスティバルのフリーマーケットにご来場ください。

「ネパール&日本 自然と平和の会」の活動場所での被害状況については詳細はこちらからご覧ください。

コメントを投稿

2 コメント

匿名 さんのコメント…
地震大変ですね。ささやかながら、協力させてください。
HimalayanYuki さんの投稿…
匿名さん

ご協力ありがとうございます。
心から感謝します!
ネパールの人にみなさんの温かい気持ちを届けますね。