スケジュールカレンダー

今年最後のGREENキッチン終了しました♪

ブログがちょっと滞っておりましたが、みなさんと楽しく教室やらフェアで時間があっという間に過ぎていきます。

今年最後のGREENキッチンのご報告。

12月はイベントの多い時期でもあるので、おもてなしやパーティメニューを中心にご紹介します。
今回も新しいスパイスが登場して、みなさんわくわくしながらお料理を作りました。

アクアパッツアにハーブの押し寿司。見た目も華やかでみなさん喜んでいただきました。

押し寿司は特別な道具が必要ないよう、普段ある台所グッズで作れるように。

ハーブの押し寿司ってどんなだろうとかなり興味深深でしたね。

出来上がりの見栄えもかなり華やか!ケーキみたいだねと感想をいただきました。

デザートのマフィンも焼きあがって、みなさんおなかいっぱいになったと。
マフィンはお持ち帰りも。焼き菓子は2-3日後がおいしいので、きっとみなさん食べたい気持ちをおさえて待ってくれたんでしょうね~

来年もまたみなさんの健康を支えてくれる愉しみあふれるお料理を紹介していきたいと思います。

参加いただいた皆様ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント