HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
9月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
7/20(木)~8/20(日) 3。glass と AliAli展行っています。 詳しくはこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2014-12-29

2014年もありがとうございました

土曜日に最後のヨガクラスが終了し、昨日フェアが終了しました。

年の瀬の忙しい中で時間を作ってHimalayanYukiの教室へ足を運んでいただきありがとうございました。

フェア最終日もお久しぶりの生徒さんや常連さんなど、楽しくにぎやかに時間をすごすことができました。
心からお礼申し上げます。

今年はヨガ教室の定員が増え、ヨガ教室に来ることを習慣にする方たちが増え、最後もヨガ教室で幕を閉じました。

実は、ヒマラヤンユキの教室には小さな庭がありますが、そちらに今毎日かわるがわる渡り鳥たちが実を求めてやってきてくれています。

ヨガやお料理教室で見た方もいらっしゃると思います。
街に住んでると鳥がいてもじっくり見ることもないのです。
みんな初めは鳥のこともあまり知らなかったけれど今では来るたびにみなさん注目してくれるようになりました。

自然から学ぶことは多いですよ、冬は野鳥がさまざまなメッセージを伝えてくれます。
2014年の締めくくりは、ヒマラヤンユキに毎日通ってくれた(笑)、野鳥の写真で。


目のまわりが白いから「メジロ」ちゃん。行動は大胆派。一度来ると滞在時間も長く、じっくり食べてから帰ります。

どこに実があるかを観察中。見てください、この体のバランス。


来年もまた自然からの恵みや知恵をみなさんと共有できるスペースを提供できたらいいなと思っています。

本年も大変お世話になりました。

良い年をお迎えください。


0 件のコメント: